« 流星 | トップページ | プロミネンス »

ライトニングⅡ

どうも、お盆の間に1.5Kg体重が増加した出口です。こんにちはw
ダイエットやり直しです(´・ω・`)ショボーン

去年の話ですが第4次F-XにF-35が選定されました
個人的にはユーロファイターで良いんちゃうん?と思うんですが
さらに採用は短距離離陸出来るB型ではなく通常のA型だったんですね

そんな悲喜交々な感じのF-35なんですが
記念に作ってみました

Img_0462
フジミ模型1/72F-35BライトニングⅡ航空自衛隊仕様
いわゆる妄想戦闘機のたぐいですね(^-^;

Img_0474
接着剤不要のスナップフィットキットなんですが
その領域はバンダイには遠く及ばず
微妙に作りにくいw

Img_0468
Img_0542
とはいえ、ディテールの細かさなんかはさすがです
問題はそれを潰してしまう作り手の腕なんですがね(ノ_-。)

このF-35とこの前作ったP-80
同じロッキード製なんですね~
27d78e465bf04e55b58edc5c47d2bbaf

最初期のジェット機と最新鋭のそれ
メーカーが同じなだけに
並べてみると、どことなく共通点が・・・無いかw

|

« 流星 | トップページ | プロミネンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/46748289

この記事へのトラックバック一覧です: ライトニングⅡ:

« 流星 | トップページ | プロミネンス »