« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

家臣

どうも、日々熱中症気味の出口です。こんにちはw
たまに体が動かなくなります(≧m≦)

鳳凰の章第二陣から家臣団の職種と特化が解放されましたね
さっそく、巫女の家臣を作ってみました。
さくっとLv50まで成長させ特化クエに挑戦したんですが・・・






Nol12072901
いったいどうしろと?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
護衛艦いなずまを見学です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カツ・レツ…

どうも、生レバは好き嫌いで言えば好きなんですが
無ければそれで問題ないと思う出口です。こんにちはw
最近のマスコミの大騒ぎ、ステマが酷すぎるように思うんですよね~(;;;´Д`)

久々のプラモ、ファインモールドの1/48橘花です
Img_9366
日本初の純国産ジェット機
戦闘機ではなく攻撃機だったんですね~
初めて知りました(^-^;

Img_9373

Img_9369

作品の方は途中でモチベーション何故かが下がった事もあり
やっつけ感が強いです(*´д`*)

いつもやっつけだろ?と言う突っ込みは無しでお願いしますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »