« マチアソビvol.8 | トップページ | ツタンカーメン »

特化変更

どうも、職場のでぶっちょ君と“チームトトロ”を結成したら
女性陣に無茶苦茶不評だった出口です。こんにちはw
トトロの再現度抜群なのに・・・(´・ω・`)ショボーン

それはさて置き信オンのお話
この前の上覧で陰陽それも召喚の強さを目の当たりにして
陰陽道のいた垢を復活させて特化を変更させることにしました

と言っても、あの退屈な断片集めを始めた訳ではなく
“長期プレイ報奨”サービスを利用して一気に進めました

結果、わずか数時間で
Photo
ここまでw

召喚には式符の生産目録もあるんですが
それもサービス利用で一気に終了ですヽ(´▽`)/

なんか、陰陽強過ぎともっぱらの評判(不評?)なので
下方修正が入る前にたっぷり楽しまないとねwww


|

« マチアソビvol.8 | トップページ | ツタンカーメン »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

陰陽良いですよね~
次の上覧は活躍しそうですね!
下方修正来なければ・・・・

@チームトトロ私も参加します!

投稿: 銀蔵 | 2012年5月23日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/45263960

この記事へのトラックバック一覧です: 特化変更:

« マチアソビvol.8 | トップページ | ツタンカーメン »