« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

日曜日

日曜日
滋賀長浜をぶらぶら
長浜タワー発見(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ご飯

昼ご飯
ツタンカーメンの後は、難波でやってる関西地ビール祭へ

早くもほろ酔い気分(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

終了
閲覧は約2時間で終了。ボリューム的にはちょうどいい感じ(^_-)-☆

で、会場から出て来た時点て3時間待ち(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツタンカーメン

ツタンカーメン
朝5時30分から出発してや8時到着。まもなく入場(^_^)ノ

それにしても凄い人出(゜o゜;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特化変更

どうも、職場のでぶっちょ君と“チームトトロ”を結成したら
女性陣に無茶苦茶不評だった出口です。こんにちはw
トトロの再現度抜群なのに・・・(´・ω・`)ショボーン

それはさて置き信オンのお話
この前の上覧で陰陽それも召喚の強さを目の当たりにして
陰陽道のいた垢を復活させて特化を変更させることにしました

と言っても、あの退屈な断片集めを始めた訳ではなく
“長期プレイ報奨”サービスを利用して一気に進めました

結果、わずか数時間で
Photo
ここまでw

召喚には式符の生産目録もあるんですが
それもサービス利用で一気に終了ですヽ(´▽`)/

なんか、陰陽強過ぎともっぱらの評判(不評?)なので
下方修正が入る前にたっぷり楽しまないとねwww


| | コメント (1) | トラックバック (0)

マチアソビvol.8

マチアソビvol.8
さて、マチアソビ
なんか例年以上の人手のような気がするします(汗)

午後3時から開始予定のデジタルクリエーター講座への入場整理券配布にこの行列(◎-◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン祭

ワイン祭
毎年恒例のドイツ館のワイン祭

昼ご飯はいつものドイチァーインビス
昼ビール最高(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »