« 上覧 | トップページ | 戦艦 »

上覧終了

どうも、ベーグルにはまりつつある出口です。こんにちはw
今度作ってみなくては(*゚ー゚*)

上覧終わりました

チームとしての成績
Photo
11勝20敗、91位

自分が出場して勝利したのは2戦だけですがねw

そんな中で一番印象に残ったのが最終戦

相手は7垢徒党
でも馬鹿にしてはいけません。滅茶苦茶巧い
しかも回復メインの徒党構成で
倒してもすぐ蘇生、倒してもすぐ蘇生

結局、制限時間いっぱいつかって判定勝利!

いやぁ、おもろかったwww


で、初出場した感想

僧兵すること少ねぇw

いや、無我無心とか菩薩の光明とか
僧固有の技能としてはやることあるんですが

僧兵として対人で使える技能は
極楽浄土・改とたまに諸行無常で結界を破るぐらい

金剛してから殴っても良いんですが、看破ですぐ消されるし
陰陽師の馬鹿げた火力を目の当たりにすると・・・ねぇw

そんな僧兵ですが試行錯誤の日々は続きます( `・ω・´)

|

« 上覧 | トップページ | 戦艦 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

上覧おつかれでした!!
最後の試合おもしろかったね^^

投稿: 神風 | 2012年4月30日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/45016302

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧終了:

« 上覧 | トップページ | 戦艦 »