« 蛇の目 | トップページ | 上覧終了 »

上覧

どうも、職場の女の子に
「出口さん不細工だよね~( ^ω^ )

と、言われた出口です。こんにちはw
まぁ、の中でですけどね
夢とは言え結構落ち込みますよ(;´Д`A ```

そんな心の傷を引きづりつつ
上覧武術大会初参加です
Nol12041800



初参加だから、経験不足だからと言う訳ではないんですが
自分、脚引っ張りすぎ><

すっとんきょうな行動する事も多いんですが
何したら良いか解らなくなってフリーズすることもしばしば

2日経過した時点でチームの1勝5敗、
その1勝は自分が参加してなかった試合だったってのが
全てを物語っているよな気がしますwww

それでもなんとかチームに貢献すべく
試行錯誤は続きます(/ー\*)

盾僧兵を真剣考えてみたりしてたのは内緒ですよwww

そうそう、大喝なんてのもあったな・・・

|

« 蛇の目 | トップページ | 上覧終了 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/44950870

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧:

« 蛇の目 | トップページ | 上覧終了 »