« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

で
ベーコン、完成

塩抜きが長すぎたのか薄味に(^_^;)

これにて出口さんのGW終了(嘘です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

出口さんちのGWは
取りあえずは定番

ベーコン作りから(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアン

イタリアン
久々に行きつけ(?)のイタリア料理屋さんへ

そこで呑んだ自家製リモンチェッロ
レモンをウォッカ(スピリタス)に漬け込んだお酒

アルコールはきついけどめっちゃ美味しい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

戦艦

どうも、パンチェッタ作りに挑戦中の出口です。こんにちはw
こんな感じです(o^-^o)
Imag0519

バトルシップ、見てきました

なんちゃって日本人とか、
超絶機動をみせるアレとか、

突っ込みどころ満載のストーリーなんですが
面白かったw

この映画を一言で表すなら

男はいつだって巨艦巨砲主義

これでしょうw


って訳ではないんですが
Imag0518
タミヤ1/350大和

制作開始です
滅茶苦茶でかいよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上覧終了

どうも、ベーグルにはまりつつある出口です。こんにちはw
今度作ってみなくては(*゚ー゚*)

上覧終わりました

チームとしての成績
Photo
11勝20敗、91位

自分が出場して勝利したのは2戦だけですがねw

そんな中で一番印象に残ったのが最終戦

相手は7垢徒党
でも馬鹿にしてはいけません。滅茶苦茶巧い
しかも回復メインの徒党構成で
倒してもすぐ蘇生、倒してもすぐ蘇生

結局、制限時間いっぱいつかって判定勝利!

いやぁ、おもろかったwww


で、初出場した感想

僧兵すること少ねぇw

いや、無我無心とか菩薩の光明とか
僧固有の技能としてはやることあるんですが

僧兵として対人で使える技能は
極楽浄土・改とたまに諸行無常で結界を破るぐらい

金剛してから殴っても良いんですが、看破ですぐ消されるし
陰陽師の馬鹿げた火力を目の当たりにすると・・・ねぇw

そんな僧兵ですが試行錯誤の日々は続きます( `・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

上覧

どうも、職場の女の子に
「出口さん不細工だよね~( ^ω^ )

と、言われた出口です。こんにちはw
まぁ、の中でですけどね
夢とは言え結構落ち込みますよ(;´Д`A ```

そんな心の傷を引きづりつつ
上覧武術大会初参加です
Nol12041800



初参加だから、経験不足だからと言う訳ではないんですが
自分、脚引っ張りすぎ><

すっとんきょうな行動する事も多いんですが
何したら良いか解らなくなってフリーズすることもしばしば

2日経過した時点でチームの1勝5敗、
その1勝は自分が参加してなかった試合だったってのが
全てを物語っているよな気がしますwww

それでもなんとかチームに貢献すべく
試行錯誤は続きます(/ー\*)

盾僧兵を真剣考えてみたりしてたのは内緒ですよwww

そうそう、大喝なんてのもあったな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛇の目

どうも、賞味期限を1年以上過ぎたビールを飲んでも大丈夫だった出口です。こんにちはw
知りつつ飲んでるんだから始末におえません(゚▽゚*)

久々のプラモデル
タミヤの1/48グラスターミーティアF1です
Img_9352

Img_9359

Img_9363
ロールスロイス製ウエランド・エンジンも再現

イギリスっていうか、連合国側初の実用ジェット戦闘機

こいつを初めて知ったとき
「スマートで結構格好良い戦闘機」
と思ってたんですが

今改めて見てみると
「なんか知らないけど野暮ったい」
と、在りし日の感動はどこかへ吹き飛んでしまってますw

ま、個人的にはそこが魅力的だと思うんですがねw

キットの方は相変わらずのタミヤクオリティー
サクサクくみ上げる事が出来ました

塗装は相変わらずの缶スプレー
苦心した迷彩の塗り分け
結構上手に出来たと思うんですが如何でしょ?

デカールの貼り付けに失敗して大幅に減らしてるってことは内緒です(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はる〜

はる〜
お花見なう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍者

どうも、焼き肉には白ご飯が一番と思う出口です。こんにちはw
この書き出し、何回目だろ?

忍者の一掃手裏剣がなかなの良技能な様子
そんな訳で放置していた術忍、再起動です。

瓦や評定依頼をフニフニとこなし
さくっと修得完了(゚▽゚*)

いざ実戦!!!

Nol12040902
しょぼっwww
一応腕力装備なんですが・・・

ちなみに理想例
Nol12040903

まぁ、装備がアレな感じなんで仕方ないとはいえ
テンションだだ下がり(´・ω・`)ショボーン



気を取り直して装備を知力に変えて
死蝶乱舞
Nol12040915

で、理想は・・・
Nol12040914

何も言えねぇwww


・・・装備整えなきゃ
でも、お金ねぇよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »