« 再開 | トップページ | 出張〜 »

鳳凰

どうも、散歩中に自然の摂理を目の当たりにした出口です。こんにちはw
いや、猛禽類(名前不明)が白鷺を用水路の水の中に押さえつけて
溺死させようとしているところを目撃したんですよ!(・oノ)ノ
近づいていったら猛禽類が逃げたので、白鷺は九死に一生を得たんですが
ホントにビックリしました(@Д@;

それはさて置き、信on

新しい一門も神風一家と言うナイスなところに入れてもらい
鳳凰の章のスタートです

個人的に楽しみにしてたのが
城下町

秀吉戦記なんか二の次にして町作りです

名前は“名方(なかた)”です
妙な名前ですが
自分の住んでいる地域の大昔の呼び名なのです

ホントは名方郡にしたかったのですが
城が名方郡城ではおかしいと思い“名方”に決定
wiki名方郡

いざ町を作ってみたら城なんかなかったので
結局のところ名付け失敗って話です(´・ω・`)
しかも、名前変更不可ときてやがる・・・

気を取り直して、町作り
Photo

何も考えずポチポチと隅っこから施設を置いていったら

Nol12030802
がらぁ~~~んとねw
もう使い勝手悪い悪いwww

とりあえず運営に城下町の再編集機能をリクエストしました

しかし、知行に屋敷に城下町・・・
この三つは統合したほうが良いんじゃないかな?
まとまり無くなってきてると思うのは自分だけでしょうか?



それと、今回の目玉の一つのうちである
家臣団

容姿と声で悩みまくりなんとか決定
Nol12030803
美女丸君です。

まぁ、そんなこんなで“城とも”募集中です(*´v゚*)ゞ

|

« 再開 | トップページ | 出張〜 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/44443912

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳凰:

« 再開 | トップページ | 出張〜 »