« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

城下町

どうも、“お”って便利だと思う出口です。こんにちはw
ビール→おビール、焼酎→お焼酎
ね、簡単にセレブ感の演出が出来るでしょ(゚▽゚*)

 

ぼちぼちと活動中の信on
城下町が20万石に達しました。

すると・・・

開始時は
Nol12032301
こんな感じだったのが




こんな感じに
Nol12032302
どぉ~~~んと
城が建ちましたよ

BGMも景気の良い感じのに変わってます
まさに一国一城の主です
ってか、20万石っていっぱしの藩主ですよ(゚ー゚;



問題は、我が城なのに中に入れないって事かwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回線

どうも、靴下嫌いの出口です。こんにちはw
なので基本素足生活ですよ(゚ー゚)

ネット回線をフレッツ光からauひかりに変更しました
携帯がauなので利用料金の割引サービスってのに心惹かれました

最大1Gbpsの回線の速度ってのも良い感じですね
理論上は10倍にスピードアップ!


で、早速測定です

フレッツの時は
Ntt
これぐらいだったのが

au光では
Au


約1.5倍

なんか微妙ですねwww

ってか、フレッツ意外と頑張ってたっんだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

最終日
午前中に太宰府でお詣り

昼ご飯は時間が無かったので
駅地下のレストラン街でイカの活け作り
 
適当に入っ店だけど旨い
専門店だともっと美味いんだろうなぁ‥と妄想

後は帰るのみです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よる〜

よる〜
熊本の夜は大騒ぎっぽい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城
熊本城

天守閣は鉄筋やけど
圧倒的な石垣群と趣あるたたずまいに大満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばめ

つばめ
仕事も一段落

なので

午後から九州観光

九州新幹線に乗って熊本まで向います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ご飯

夜ご飯
夜はモツ鍋のもつ幸へ

想像を遥かに上回る美味しさに箸が止まりません(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多

博多
取りあえず到着

さぁ、お仕事(するのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張〜

出張〜
仕事の都合(?)で福岡へ列車て移動中

途中、高知方面から来た列車と連結(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳳凰

どうも、散歩中に自然の摂理を目の当たりにした出口です。こんにちはw
いや、猛禽類(名前不明)が白鷺を用水路の水の中に押さえつけて
溺死させようとしているところを目撃したんですよ!(・oノ)ノ
近づいていったら猛禽類が逃げたので、白鷺は九死に一生を得たんですが
ホントにビックリしました(@Д@;

それはさて置き、信on

新しい一門も神風一家と言うナイスなところに入れてもらい
鳳凰の章のスタートです

個人的に楽しみにしてたのが
城下町

秀吉戦記なんか二の次にして町作りです

名前は“名方(なかた)”です
妙な名前ですが
自分の住んでいる地域の大昔の呼び名なのです

ホントは名方郡にしたかったのですが
城が名方郡城ではおかしいと思い“名方”に決定
wiki名方郡

いざ町を作ってみたら城なんかなかったので
結局のところ名付け失敗って話です(´・ω・`)
しかも、名前変更不可ときてやがる・・・

気を取り直して、町作り
Photo

何も考えずポチポチと隅っこから施設を置いていったら

Nol12030802
がらぁ~~~んとねw
もう使い勝手悪い悪いwww

とりあえず運営に城下町の再編集機能をリクエストしました

しかし、知行に屋敷に城下町・・・
この三つは統合したほうが良いんじゃないかな?
まとまり無くなってきてると思うのは自分だけでしょうか?



それと、今回の目玉の一つのうちである
家臣団

容姿と声で悩みまくりなんとか決定
Nol12030803
美女丸君です。

まぁ、そんなこんなで“城とも”募集中です(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開

どうも、ワンピースのルフィーを“モンキー”と呼んでいたら
ファンの子にメチャクチャ怒られた出口です。こんにちはw
間違ってないのに不条理な話です・・・
ちなみにモンキーの発音は“キ”にアクセントを置く感じで(*^-^)b

さて長らく休止していた信onですが
鳳凰の章も近づいてきた事もあり復帰です
Nol12030400

復帰したのはいいけれど・・・

クエストの進行具合とか、各種コマンドや入力方法とかを
全部忘れてしまいました。チャットするのにも一苦労です
まさに認知症状態www

しばらくはリハビリです(;´Д`A ```

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »