« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

旬
色々ストレスが溜まってたので久々に旨い料理屋さんへ

今日の一押しは秋刀魚の握り

秋刀魚の旨味と生姜と醤油、それらが渾然一体となって素晴らしく美味しい

絶品です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

the BANG!

どうも、綺麗なデブを目指してトレーニングを開始した出口です。こんにちはw
おなか周りが脂肪で凄い事になっているので、胸回りのボリュームを増やしてバランスを取る作戦です(*^-^)b
なにか間違っている様な気がしますがwww

で、ボークスの1/100 S.S.I.KUBALKANS the BANG
Img_8444

Img_8458
角が長すぎw

今回もスミ入れをきっちり(?)と
実は前回に十五試水上戦闘機にスミ入れしたのは
コイツのための練習だったりします

このキットの最大の弱点は間接の弱さ。特に下半身

直立状態の維持が困難だったので
最終的に接着剤で固定しちゃいました(^-^;
それと、ベイル(盾)を装着すると左肩が下がってくるので
装着は断念です(ノω・、)

そんな曲者ですがそれをさっ引いても
充分な完成度です。
Img_8432

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »