« ソーセージ | トップページ | お約束 »

飛行艇

どうも、自身の汗臭さに悩まされる出口です。こんにちはw
加齢臭って言うなwww

久々、っていうか思い出したように飛行機作り
フジミの1/72九八式水上偵察機(エッチング付)

レアなところ狙うのが自分の自分たるゆえんですwww

Img_8288

Img_8289

Img_8290
どことなく紅の豚に出てきそうなデザイン(o・ω・)b

接着剤で風防が曇っちゃったり、
翼の支柱折っちゃったり、
エッチングの張り線がヨレヨレになたり、
画像では見せないけど機体の右面はデカールが破れてグチャグチャだったりと
反省点多数
わざわざ箱に上級者向けと書く理由が分かりましたorz

え?商品の難易度ではなく、個人のテクニックの問題ですか、そうですか(´・ω・`)

いつかリベンジしなくちゃ・・・

|

« ソーセージ | トップページ | お約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/41165272

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行艇:

« ソーセージ | トップページ | お約束 »