« お約束 | トップページ | 水上戦闘機 »

黒騎士

どうも、J-POPと歌謡曲の境界が気になる出口です。こんにちはw
職場の女の子に言わせると
郷ひろみの“GOLDFINGER '99”はJ-POPになるらしいです

まぁどうでもいい話ですなwww
ボークスのバッシュ・ザ・ブラックナイトです
この前のマチアソビでやってた永野護展で入手した奴です



Img_8393

Img_8397

Img_8417
素直に格好いいです(o^-^o)
塗装は指定のやつだと色を数種類混ぜたりしなくちゃいけなくて面倒くさかったので
手持ちの塗料で適当に塗ってます

本体が黒鉄色、フレーム部分が焼鉄色、赤い部分が艦底色
適当な割りにしてはしっくり収まってると思うんですが、どうでしょ?


Img_8388
この完成度がプラキットで手に入るなんて良い時代になったものですw

|

« お約束 | トップページ | 水上戦闘機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこえーっ(^o^)ノ

投稿: 芳水 | 2011年8月18日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/41226999

この記事へのトラックバック一覧です: 黒騎士:

« お約束 | トップページ | 水上戦闘機 »