« 黒騎士 | トップページ | ドイツ祭 »

水上戦闘機

どうも、離島に行きたい出口です。こんにちはw
南大東島とかそんな感じの島です(≧∇≦)
まぁ、台湾でもいいんですが(謎

ご存じの通り中の人のHNは出口強風
そういうつながりもありハセガワの1/72強風です。

Img_8296

Img_8300
湿気のため塗装がカブってしまい
トップコートで補正しようとしたんですがうまくいかず
さらにデカールも酷いことに・・・
おまけに埃に襲われて残念な仕上がりになっちゃいました(´;ω;`)



それと、十五試水上戦闘機です
二重反転プロペラと黄色い塗装が特徴的
Img_8324

Img_8329
こちらはエナメル塗料でのスミ入れを行いました
何気に初挑戦だったりします(*´Д`*)


Img_8350
それにしても水上機ばかり作ってるような気が(^-^;






|

« 黒騎士 | トップページ | ドイツ祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南大東…。
あそこも地デジ化でついに沖縄のローカル放送が見られるようになったらしいですヨ?

投稿: 芳水 | 2011年8月29日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/41408071

この記事へのトラックバック一覧です: 水上戦闘機:

« 黒騎士 | トップページ | ドイツ祭 »