« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

更新再開

東日本の大震災で被害に遭われました方々へ、お見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈りいたします。

タイトル通り久々の更新。
マチアソビvol.5の事を載せなくちゃと思ってたんですが
ズルズルと今まで引き伸ばしちゃいました

もうすぐvol.6も始まるので
簡単に総括(笑)
グルメハントに日曜休みのお店があったので
コンプできませんでした(ノд・。)
そして、無茶苦茶太ったwww

以上!

 

それともう一つ
ずいぶん前にこのブログの中でちらと触れてたんですが
完成しました







Img_7951
DeAGOSTINIの週間 安土城をつくる


で、詳細はというと

石垣
Img_7952

地階と門
Img_7953

1階
Img_7957

2階
Img_7960_2

3階と4階
Img_7962

5階
Img_7969

6階
Img_7946


そして・・・

Img_7976
くぱぁ~と開きますw

中に襖絵を再現
Img_7996
5階部分
Img_7984

信長の居室らしいです
Img_7999

見えない部分もしっかりと作りこまれています
Img_7966


通算110号なので2年とちょっとかかりました

お金にするとかなりの額になるので
色を塗るとかしてもうちょっと丁寧に作ればよかったかな(;´Д`A ```

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »