« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

グルメハント ver.1/30その2

一通りうろついた後はオズでパフェ

この店もずいぶん前からあるけど入るのは初めてグルメハント ver.1/30その2

シャレにならん位美味しかった(*´∇`*)

今日はこれにて退散
その前に逸家と肉勢で晩御飯のオカズをちやっかり確保しておくのですf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチアソビ ver.1/30その2

マチアソビ その2
新町ボードウォークでは
なんたらサンやかんたらサンの野外ライブ

雪降る中皆さん(特に観客が)ノリノリです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント ver.1/30

お昼ご飯はけんど茶屋で徳島丼

グルメハント ver.1/30
物心ついた頃からある店だけど初めて入った(笑)

徳島丼は徳島ラーメンの麺がお米に変わった感じの食べ物
これはこれで結構いける(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチアソビ ver.1/30

午前はマチ★アソビ参加型アニメプレミアム上映に

制作サイドとファンが会話しながらのアニメ上映という趣向。
やたらマニアックなファンの感想や質問とか
監督やプロデューサーの苦労話や裏話が聞けて結構面白い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント ver.1/29その2

2店回るとさすがにお腹一杯

カプリチョーザでコーヒー飲んで今日は終了

グルメハント ver . 1/29その2

しかし、メインイベントのある終末だけあってどのお店もイベント参加者でいっぱいでした(((^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント ver.1/29

今日も飽きずにグルメハント

グルメハント ver . 1/29
岩田屋で(個人的に)ちょっと残念なラーメンを食べた後に、
これまた(個人的に)ちょっと残念なお好み焼きをたこ八で(オイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント ver.1/26

バイトが休みになったので懲りずにグルメハントに出かける事に(*´∇`*)

サフランでオムライスを食べてTOMMYでケーキセット

グルメハント ver.1/26

 

どちらもメチャクチャ美味いo(*⌒―⌒*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント おまけ

すだちくんアイス

1295784249226

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グルメハント その5

晩御飯はユーフォーテーブルにて

1295777165073

どんだけ喰うんだろ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント その4

お土産にル・ショコラでチョコ買って、ハルジオンで一休み(-.-)y-~

1295765710474

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント その3

ラーメン両国が売り切れ終了だったので東大へ

1295758434176

この時間帯はつけ麺です。
東大のつけ麺は初めて食べるけどラーメンに負けない位美味しい♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント その2

続いては滝のやき餅
グルメハント その2

苦手と言う人もいますが、個人的には大好きです(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメハント

眉山山頂に
1295753039637

目的はたらいうどんを食べに

グルメハント開始です(*^3^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチアソビ

はやぶさ後はマチアソビです。
とりあえずジャンプショップ。

1295751956671

無駄に行動力があります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやぶさ その2

プラネタリウムもはやぶさの特別番組に。
感動(T^T)

終わった頃にはあまりの人出に入場制限が掛かってたり(汗)
1295748374140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやぶさ

四国で初めてはやぶさのカプセルが公開されるとの事で“あすたむらんど徳島”に来ました。開場30分前に来たんですが既に結構な行列が出来てます(^_^;)
1295741283858

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »