« クマー | トップページ | はやぶさ »

ヤマト

どうも、エアブラシが欲しい出口です。こんにちはw
部屋が汚れる事を考えると手が出せません(;;;´Д`)ゝ

ヤマト熱の下がる気配が全くない日々を送ってるんですが
バンダイからヤマトの新作が発売になったので早速作ってみました

Img_7703
Img_7760

Img_7755

Img_7803

Img_7788
相変わらずの素組ですが、それだけで充分の格好良さ
後、キャラモノにしては珍しく塗装もしてみました
ヤマトは青み掛かったグレーと明るめの朱色という印象ですが
トーンを落とした方が巨大感がでるだろうと考え
佐世保海軍工廠標準色と艦底色にしてみました
結構良い感じに仕上がったのでは無いでしょうか?

実際の戦艦大和がやや明るめの呉色、武蔵が佐世保色なので
差し詰めコレは宇宙戦艦ムサシと言うことになりますねw

ちなみに・・・
Img_6834
戦艦大和

ギミックは主砲、副砲が旋回と上下に可動するだけ
まぁ、艦船モデルとはそういったモノですから無問題ですw
Img_7767

手抜き塗装ですが艦載機(;´▽`A``
Img_7865
コスモゼロ

Img_7872
ブラックタイガー

Img_7895
コスモタイガーⅡ

そういや、船体に羽根が付いてなかった(@Д@;

|

« クマー | トップページ | はやぶさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアブラシ買っちゃいなよ!
汚れるのが問題なら工房を作れば問題なしだよー。d(’’;

…むしろ工房が出来るところを見たいw

投稿: 芳水 | 2010年12月31日 (金) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/38267850

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト:

« クマー | トップページ | はやぶさ »