« ドイツ~ | トップページ | マチアソビ »

不沈艦

どうも、握力だけは20歳代で通用すると言われた出口です。こんにちはw
他は悲惨な状況なんですがね(/□≦、)

陽炎型駆逐艦の雪風(タミヤ 1/350)です。
Img_7351

太平洋戦争をほとんど無傷で戦い抜き
奇跡の駆逐艦」と呼ばれた船です。
大和最後の出撃である坊ノ岬沖海戦にも参加し
そこでもほぼ無傷で帰還しています

大好きな船なので気合いを入れて
ライオンロアのエッチングパーツを仕込んだのですが
自分の持つ技量では手に余る代物だったみたく
悲惨な仕上がりになってしまいました(;´Д`A ```
Img_7377
グダグダ~

前回の大和が5月だったので4ヶ月経っていますが
嫌気がさして途中2ヶ月ほど放置していたので
実質2ヶ月位で完成です。

Img_7396
Img_7359
それでも、この角度で見ると結構美しいと思いますw

PS
現在お休みしている信オン
やろうと思えば何時でも再開できるんですが
精神的に再開する状況には至っていません。
なので、
課金を一旦停止する事にしました。
気持ちが盛り上がってくれば再開するつもりです。
特に1stアタッカーとしての僧兵の時代がやってくれば
直ぐにでも再開するんですがね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それでもブログの更新は続けますよ~

|

« ドイツ~ | トップページ | マチアソビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駆逐艦完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

信ON再開待ってますよ~

投稿: 銀蔵 | 2010年9月21日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/36846002

この記事へのトラックバック一覧です: 不沈艦:

« ドイツ~ | トップページ | マチアソビ »