« プチ旅行 | トップページ | 買い物~ »

道満~

どうも、基本ノーテンキな出口です。こんにちはw
妙にポジティブで行き当たりばったりなんですよ(・ω・)

久しぶりに信オンの話
昨日は僧兵で道摩根の国の芦屋道満に挑戦してきました
初挑戦です(`・ω・´)
構成は失念しちゃいましたが
極楽大作戦です。
5回位壊滅しましたがなんとクリアヽ(´▽`)/
破界の直後に極楽が入ったのは偶然とはいえ嬉しかったですねw
倒した順番は4567123だったかな?

で、これで解散かと思いきや

党首さまの提案で逢魔の黄泉路の大雷にも挑戦することに
どうやら1さえ押さえきったら雑魚らしいです∑(゚∇゚|||)
ここでもオイラは極楽大作戦w
1回は壊滅しちゃいましたが2回目でクリア!
確かに道満よりは弱い印象でしたね
自分は極楽しかしてませんが(*^m^)

一気にクエを進められて良い感じでした( ̄ー+ ̄)

|

« プチ旅行 | トップページ | 買い物~ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

道満と大雷突破おめでとう!
次は、火雷ですね!

がんばってください!

投稿: 銀蔵 | 2010年6月20日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/35236923

この記事へのトラックバック一覧です: 道満~:

« プチ旅行 | トップページ | 買い物~ »