« 帰宅 | トップページ | 燻製 »

当選

どうも、自分の男としての魅力を訪ねたら
「当たり障りのないところ」
と言われた出口です。こんにちはw

いや、それ魅力じゃないしΣ( ̄ロ ̄lll)

今日から徳島ではアニメのお祭りマチアソビってのが開催されます。

声優さんがやって来てミニライブ開いたり、webラジオの公開録画が行われたりと
イベント沢山で結構盛り上がります。

今回で3回目なんですが
前回はグルメハントと称して、徳島のおいしいお店を巡って
景品をゲットしよう!というイベントが行われました。

おいらも(おくさんに協力してもらいながら)お店を巡り応募してたんです

応募していたこと自体忘れていたのですが、先日届きました





あかさ
武内崇さんのサイン色紙!

で、武内崇さんって誰????
Googleで検索したら結構有名な人だったみたいです(*´Д`*)

実はそっち方面は全く解らないんですが
宝物確定です。

|

« 帰宅 | トップページ | 燻製 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝物?ゲット(b`・Д・)bおめで㌧♪

協力してもらった奥さんに

何かお返しをしなきゃですね!

投稿: 銀蔵 | 2010年5月 5日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/34481427

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« 帰宅 | トップページ | 燻製 »