« クラッシュ(×_×) | トップページ | 新星 »

復活

どうも、最近モノ壊しまくりの出口です。こんにちはw
携帯落として壊したりとか、車擦ったりとか散々です(/□≦、)

そんな中、先陣を切って壊れたPC、
やっと直りました^^

メーカー修理に出してた「ノートPCは
ロジックボード、所謂マザーボードが壊れてたらしく
交換されて戻りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

で、デスクトップの方は
予想通り電源ボックスが壊れてたみたいで
交換することで復旧しましたヽ(´▽`)/

直らなかったら新しいの組もうと思い
i7やらi5やらSSDやら、あれやこれや考えていたので
直ってちょっとガッカリしているとかいないとかwww

何はともあれ新章に間に合ってよかったです(*゚▽゚)b

|

« クラッシュ(×_×) | トップページ | 新星 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃい(星≧∀≦)ノ

最近見なくなったと思ったらそういうことだったんですねー^^

新章に間に合ってよかったよかった^^

次に会えるのをお待ちしております~^^ノシ

投稿: 星野 | 2010年3月23日 (火) 19時01分

新章に間に合ってよかったですね。

次は、体を壊さないように・・・

飲みすぎ注意ですよ(笑)

投稿: 銀蔵 | 2010年3月23日 (火) 23時17分

復活おめでとー。
壊れる時期ってのは何かあるよねぇ。

 で。

 次は何を壊すんですか?|ω・)ノ

投稿: 芳水 | 2010年3月24日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/33888405

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« クラッシュ(×_×) | トップページ | 新星 »