« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

新星

目玉焼きには醤油の出口です。こんにちはw
まぁ、大体のモノに醤油掛けちゃうんですけどね(*^.^*)

と、言う訳で新星の章始まりました
臨時メンテもなく順調な滑り出しではないでしょうか?

さっそく鬼門比叡山に行ってきました
場所は従来の比叡山と同じ
門前にいる芳一法師から試練の入山証を貰い入るのですが

Nol10032406
おや?

Nol10032410
おやおや?

Nol10032407
おやおやおやぁ~?

なんか人が殺到しすぎてラグを生じたみたいです(≧m≦)

それと、新章は一門中心に考えてられてるらしく
一門の勢力に属してる方がお得ぽいです

なので、
Nol10032500
斉藤に移籍しちゃいました(/ー\*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活

どうも、最近モノ壊しまくりの出口です。こんにちはw
携帯落として壊したりとか、車擦ったりとか散々です(/□≦、)

そんな中、先陣を切って壊れたPC、
やっと直りました^^

メーカー修理に出してた「ノートPCは
ロジックボード、所謂マザーボードが壊れてたらしく
交換されて戻りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

で、デスクトップの方は
予想通り電源ボックスが壊れてたみたいで
交換することで復旧しましたヽ(´▽`)/

直らなかったら新しいの組もうと思い
i7やらi5やらSSDやら、あれやこれや考えていたので
直ってちょっとガッカリしているとかいないとかwww

何はともあれ新章に間に合ってよかったです(*゚▽゚)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クラッシュ(×_×)

どうも、マインスイーパーにハマってる出口です。こんにちはw
やりだすと止まりませんね(^_^;


それはさておき、最近信onはお休み中です。
ってか、出来ない状況なんです

どう言う事かというと…
PCが壊れたんです!

それもノートとデスクトップの2台がほぼ同時に(>_<)
誰かの呪いに違いありません(`ε´)

ノートの方は起動音はしてもそれから先に進まず
デスクトップは電源入れても全く反応なし…


んで、
ノートはメーカー修理に出したんですが
問題はデスクトップ
実は(と言うほどでは無いけど)自作PCなんで
自分で原因を探らなくてはいけません(T_T)
パーツショップの保証期間はとっくに過ぎちゃってるし…

電源ボックス辺りの不具合かなぁ…と
素人頭で考えているんですが
ハズレだったらドツボに嵌ってしまいそうです


とにもかくも新章開始までには環境を整えたいですね(≧ヘ≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »