« 航空戦艦 | トップページ | クマー »

???

どうも、最近マインスイーパーにはまってる出口です。こんにちはw
いまさらって感じですがw

「新星の章」身支度イベント、盛り上がっていますね
茶屋の前には宇宙の雫の交換目的(?)で他鯖から来た
レベル1侍であふれかえってますよ( ´,_ゝ`)

自分は他鯖との雫交換には興味があまりないので
頂けるものは頂いておきましょう、程度に楽しんでいます

で、昨日インしたところ
Nol10020800

私設の方から雫、宝玉等々を渡されました
で、誰?
人の名前覚えるの苦手なんですスミマセン

受け渡しと思いしばらく待ったのですがそれっぽい人は現れず
結局落ちちゃいました(^-^;
名前的にはリーダー?と思ったのですが
それもおかしな話・・・

あの人かな?と思う方はいるんですが
確信が持てません(;;;´Д`)

それはさておき
この雫等々どうしたらいいのよ??

|

« 航空戦艦 | トップページ | クマー »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 多分、その雫はわしにくれればいいんじゃないかな?かな?(^o^)ノ

 バタバタでログインしてないけどもー。

投稿: 芳水 | 2010年2月10日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/33305086

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 航空戦艦 | トップページ | クマー »