« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

航空戦艦

どうも、最近ワインにはまり気味の出口です。こんにちはw
基本味音痴なんでソムリエにはなれないけどねw

で、完成しました“FUJIMI1/350航空戦艦伊勢”
前の赤城が5月に完成してるので
半年かかりました

で、こんな感じ
Mae
Ushiro
艦橋付近
Kankyo
Kankyoushiro


そして艦載機(実際は載せる事は無かったけど)

瑞雲
Zuiun
それと彗星
Suisei

感想としては真鍮製のエッチングが
予想以上に柔らかくて苦労したけれど
総じて作りやすかったですね~
(エッチングの解説書に番号指定ミスとかあったけどね^^;)
後、木製甲板シールの効果は本当に絶大です!

でも流石に半年は長かったw
完成した伊勢を眺めながら呑むワインは格別です(゚ー゚)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アバター

どうも、ダイエット挑戦中の出口です。こんにちはw
1回の食事量を以前の2/3~1/2に減してます・・・
それでも酒の量は変わりませんwww

空腹に耐える日々なんですが
観てきましたよアバター
当然3Dで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

非常に丁寧な画面作りで
独特の世界観にすっかり引き込まれちゃいましたw

陳腐なあっさりしたストーリー展開のおかげで
何も考えずに映像美を堪能することができました( ^ω^ )

でもね、舞台となる惑星や生物達
どっかで見たことあるなーと思っていたら
モンハンでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋

どうも、基本正月は寝て過ごす出口です。こんにちはw
余りにも寝るのでおかしいなと思ったら、
熱出てましたΣ(゚д゚;)
インフルエンザではないですよ(゚ー゚;

そんなこんなでゲームする気が起きないので
信オンは基本的にお休み中・・・
それでも毎朝福袋だけは貰うためだけにインしてました
で、結果

出口垢の3キャラで高千穂の神秘石1コ( Д) ゚ ゚
しかも殆ど稼働していない術忍に・・・

で、これまた稼働率の低い陰陽道のいる別垢では
3キャラで風雷の神秘石1コ高千穂の神秘石4コ
その内、陰陽道は高千穂3コ

これは・・・今年は陰陽道のいる垢をメインで動かせと言う事なんでしょうかね?
せめて神秘石がアカウント毎で共有出来れば良いんだけどね(;´▽`A``


新年早々運のない出口家と中の人なのでした(;д;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年

どうも、車のナンバープレートの平仮名は『つ』が好きな出口です。こんにちはw
何となく可愛いでしょ?

と、言うわけで明けましておめでとうございます。

正月と言えば初詣な訳で
上一宮大粟神社なる所に行ってきました。
ドマイナーな神社なんですが
wiki情報によると格式高そうで
以前から気になっていたんです。

Ts3o0152
鳥居をくぐった辺りからの眺め
Ts3o0150
参道途中からの眺め

苔むした参道が神々しかったです

マイナーなだけに参拝者も少ない事もあって
かなり良い感じの神社でした( ̄▽ ̄)

では本年も当ブログおよび出口家の面々を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »