« 旅行~2 | トップページ | 宇宙の海は俺の海(違 »

惨事

どうも、雪をみるとテンション上がる出口です。こんにちはw
遠くの山が雪化粧しただけで大騒ぎですよ^^;

誘われて道魔の鳴雷に挑戦しました。
完全ループ要員です^^
戦闘は順調な滑り出しだったんですが
ここで思わぬ落とし穴が・・・・

忘年会に行ってた嫁が泥酔状態で帰宅
程なく嘔吐し出す嫁Σ( ̄ロ ̄lll)

徒党には事情を説明し
介抱しながら戦闘を継続してたんですが
嘔吐は止まりません(´・ω・`)

当然の事ながら段々と入力が遅れだし
程なくして徒党は壊滅(´Д⊂グスン

戦闘終了後に除名してもらいました


酒は呑んでも呑まれるな!
を実感しました


自分も結構な酒飲みなんで
呑まれ切っちゃう事が時々あるんですが

オイラの場合はおおめに見てくださいね(`・ω・´)

|

« 旅行~2 | トップページ | 宇宙の海は俺の海(違 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

夫婦そろって
アルコール依存症なんですね^^^^^^^
リハビリがんばってください。

投稿: 銀蔵 | 2009年12月21日 (月) 17時59分

 やぁ、泥酔は大変ですねー(棒読み
大目に見ますので私の時も生暖かく見守っていただけますよーに|_・)ノ

投稿: 芳水 | 2009年12月21日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/32678261

この記事へのトラックバック一覧です: 惨事:

« 旅行~2 | トップページ | 宇宙の海は俺の海(違 »