« 宇宙の海は俺の海(違 | トップページ | 大晦日 »

一門

どうも、米焼酎の湯割りを頼んだら
素直に日本酒にすれば?
と突っ込まれた出口です。こんにちはw
まぁその通りなんですけどね(^-^;

始まりました“一門の刻”
いつもお邪魔させて頂いている
私設『医療人』でも一門を立ち上げたので
オイラも仲間に入れてもらいましたr(^ω^*)))

Nol09122504

月明星稀

の給料細の酷さに涙があふれてが見えない
英雄の出現で群雄がかすんで見える、と言う意味だそうです

一門の刻の実装と来年春の新星の章で
停滞気味と言われている
信onに活気が戻ると良いですね!

とは言え、
オイラのプレイスタイルはいつも通り
酒を片手にまったりのんびり行くですよ(*^ー゚)b

|

« 宇宙の海は俺の海(違 | トップページ | 大晦日 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/32764943

この記事へのトラックバック一覧です: 一門:

« 宇宙の海は俺の海(違 | トップページ | 大晦日 »