« 惨事 | トップページ | 一門 »

宇宙の海は俺の海(違

どうも、カボチャの事を草の実と表現したら
やんわりと拒否された出口です。こんにちはw
間違えてますかね?

で、観てきました“宇宙戦艦ヤマト復活篇
ヤホー辺りの感想では叩かれまくってますが
個人的な感想としては面白かったですよ

旧日本海軍が目指して達成することの出来なかった
巨艦巨砲主義による一撃必殺
第二次世界大戦でアメリカに
負けたのが
悔しくて作りました的な
第一作から続くヤマトの本質からは全くブレる事無く
安心して観ることが出来ました( ̄ー+ ̄)
突っ込み所満載のストーリーなんか二の次w

敵の攻撃は余り効かない等のご都合主義とか
自分以外の味方艦隊は全滅とか
やっぱり壊れる第三艦橋とかw
お約束もしっかり押さえてたしね(゚ー゚)b

残念な点としては
ブルーノア弱すぎ><
実はブルーノアも大好きなんですよ

予定されている(であろう)第二部にも期待です(o^-^o)

|

« 惨事 | トップページ | 一門 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちゅ~せんかんや~ま~とぉ~♪

歌しか知らないんですね。
そうなんですね。
そーなんです!

いやぁ若くてすいません。

投稿: 銀蔵 | 2009年12月25日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/32711853

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の海は俺の海(違:

« 惨事 | トップページ | 一門 »