« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

大晦日

どうも、洗車した翌日はだいたい雨 の出口です。こんにちはw
腹立つ話です(# ̄З ̄)

せっかく洗車したのに夜に降った雨と
朝からの雪で車はドロドロ(ノω・、)
それでも歳末の買い出しには出かけなくちゃいけません
その道すがら発見です
Sh010034

小児科の看板ですが
特筆すべきはその住所

トトロ
 Σ( ゜Д゜)!

そんな住所あるんですね
ここなら商標気にせずにトトロ使い放題ですw

と、言うわけで今年も後数時間です。
それでは今年1年しょーもないブログにお付き合い下さり有り難うございました。
来年も宜しくお願いしますo(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一門

どうも、米焼酎の湯割りを頼んだら
素直に日本酒にすれば?
と突っ込まれた出口です。こんにちはw
まぁその通りなんですけどね(^-^;

始まりました“一門の刻”
いつもお邪魔させて頂いている
私設『医療人』でも一門を立ち上げたので
オイラも仲間に入れてもらいましたr(^ω^*)))

Nol09122504

月明星稀

の給料細の酷さに涙があふれてが見えない
英雄の出現で群雄がかすんで見える、と言う意味だそうです

一門の刻の実装と来年春の新星の章で
停滞気味と言われている
信onに活気が戻ると良いですね!

とは言え、
オイラのプレイスタイルはいつも通り
酒を片手にまったりのんびり行くですよ(*^ー゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙の海は俺の海(違

どうも、カボチャの事を草の実と表現したら
やんわりと拒否された出口です。こんにちはw
間違えてますかね?

で、観てきました“宇宙戦艦ヤマト復活篇
ヤホー辺りの感想では叩かれまくってますが
個人的な感想としては面白かったですよ

旧日本海軍が目指して達成することの出来なかった
巨艦巨砲主義による一撃必殺
第二次世界大戦でアメリカに
負けたのが
悔しくて作りました的な
第一作から続くヤマトの本質からは全くブレる事無く
安心して観ることが出来ました( ̄ー+ ̄)
突っ込み所満載のストーリーなんか二の次w

敵の攻撃は余り効かない等のご都合主義とか
自分以外の味方艦隊は全滅とか
やっぱり壊れる第三艦橋とかw
お約束もしっかり押さえてたしね(゚ー゚)b

残念な点としては
ブルーノア弱すぎ><
実はブルーノアも大好きなんですよ

予定されている(であろう)第二部にも期待です(o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

惨事

どうも、雪をみるとテンション上がる出口です。こんにちはw
遠くの山が雪化粧しただけで大騒ぎですよ^^;

誘われて道魔の鳴雷に挑戦しました。
完全ループ要員です^^
戦闘は順調な滑り出しだったんですが
ここで思わぬ落とし穴が・・・・

忘年会に行ってた嫁が泥酔状態で帰宅
程なく嘔吐し出す嫁Σ( ̄ロ ̄lll)

徒党には事情を説明し
介抱しながら戦闘を継続してたんですが
嘔吐は止まりません(´・ω・`)

当然の事ながら段々と入力が遅れだし
程なくして徒党は壊滅(´Д⊂グスン

戦闘終了後に除名してもらいました


酒は呑んでも呑まれるな!
を実感しました


自分も結構な酒飲みなんで
呑まれ切っちゃう事が時々あるんですが

オイラの場合はおおめに見てくださいね(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »