« たはは | トップページ | 旅行~2 »

旅行~

どうも、最近漢方薬を服用しだした出口です。こんにちはw
まぁたいした事ではないんですけどね^^;

と、言うわけで旅行の話
まとまった休みが貰えたのでフィンランドに行ってきましたw
4泊5日でオーロラ目的の旅です

フィンランド航空で約10時間
北極圏に程近いロバニエミに到着
田舎ですw
Cimg4121
デフォでこんな感じです
しかも午前10時半でこの太陽の位置
さすが北欧w

なぜか
Cimg4129
フィンランド空軍飛びまくってるし(゚0゚)

気温は
日中で
Cimg4264
夜になると
Cimg4047

当然
Cimg4140
川、一部凍ってるしwww


日中はサンタクロース村にいったり
Cimg4061
因みに、灯篭(?)より左が北極圏
北極圏博物館に行ったりして時間を潰して
夜にオーロラ観測


天候にも恵まれ
ロバニエミ宿泊3日の内
2日オーロラが見えたんですが
もって行ったデジカメの性能が悪くて
Cimg4193
全然判りません(´・ω・`)ショボーン

PS
観光は基本的に午前中で終わってしまうので
午後はホテルでゴロゴロ

24時間繰り返し放送していた
Cimg4177
POLICE SQUAD!
ずっと観てましたよw

|

« たはは | トップページ | 旅行~2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーロラが見えるなんてなんと運のいい…。(’’;

投稿: 芳水 | 2009年11月 1日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/32005659

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行~:

« たはは | トップページ | 旅行~2 »