« 旅行~ | トップページ | 惨事 »

旅行~2

どうも、裸の銃を持つ男をもう一度見たいと思う出口です。こんにちはw
レスリー・ニールセンは最高だと思うんですよ

で、フィンランド旅行の続き
今度は食事編です

お約束は
世界最北のマクドナルド
Cimg4165

Cimg4167
まぁ、味は世界共通ですw


フィンランドオリジナルのヘスバーガー
Cimg4253
結構美味しくてお勧めです(* ̄ー ̄*)

後、郷土料理としてトナカイ肉があります
Cimg4188
画像が不鮮明で申し訳ない><;
基本鹿肉なんで臭みはあるんですが
ベリー系のソースが良くあって美味しかったですよ

まとめると・・・

フィンランドの食事は基本的にハズレなしo(*^▽^*)o
何食べても美味しかったです(*´σー`)
まぁ大した物は食べてないですが・・・





後忘れてはいけないのはお酒の話www

酒と言ってもフィンランドのビール
Cimg4278_2
ラピンクルタ

Cimg4279_2
コフ

上記以外のも呑んだけど
どれもこれも美味しかったですよw

|

« 旅行~ | トップページ | 惨事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/32006285

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行~2:

« 旅行~ | トップページ | 惨事 »