« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

物価

どうも、職場の女の子に“甘い顔立ち”と言われた出口です。こんにちはw
後で確認したらアンパンマンに似てるって事だったみたいです
しかも、カビの生えた・・・(;´д`)

ある日の知行相場
Nol09082600_2

イナゴ、7貫500文・・・
イナゴと言えば知行施設の改良とかで結構必要とする産物なんですが
収穫量は少なめのDランク

なので相場が上がるのはしょうがないと思うんですが
この値段は高すぎないですかね?

ちょっと調べてみたんですが
江戸時代で1文を現在の価格に換算すると
一概には言えないけれど大体10円らしいです
(戦国期の相場はわからなかったです;;)

なので
イナゴ=\75,000








たかがこいつが
食用になるとはいえ害虫のこいつが
Inago

七万五千円!!

なんかおかしくないですか?コーエーさん???






















Inago21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏
やっぱ阿波踊りw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作?

どうも、絶賛夏太り中の出口です。こんにちはw
ダイエットしなくちゃ・・・(する気無いクセにとか言うなw

ご存知の通り船作りにどっぷりはまってるんですが
久々に別のものを作ってみました




まぁ、コレ↓なんですがねr(^ω^*)))
Img_4104_3  
MGガンダムエクシア

ガンダムOOはほとんど見たことない
ってかファースト世代の自分としては到底受け入れられないものなんですが
ガンダムのデザインはビーダマンみたいで何となく好きなんですよw

全身
Img_4094_2

後ろ
Img_4102
相変わらずのスミ入れのみで
ゲート処理もままならない感じなんですが

GNドライブが光ったりして結構な秀作です







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »