« 帰宅〜 | トップページ | 新作? »

道摩の土雷

どうも、Zにドイツを感じる出口です。こんにちはw
なんとなく好きなんですよね~

そんなことはどうでも良い感じなんですが
誘われて道摩の土雷退治に参加しました。
Nol09072801
なんか、旧土より地味な印象

構成は
Nol09072802

今回の戦略
盾さんがガッツリ敵を引き付けて
神通さんが完全の全体と単体を使い分けて回復
でアタック陣が速やかに敵を殲滅
そんな感じだったかな??

で、オイラはひたすらコレ↓www
Nol09072803

鎧さんが唯一の盾&旗なんで
いかに土の特殊攻撃を乗り切るかがミソ

さすがの極楽も特殊攻撃は防げないでござるよ><
なので薬師さんのプレッシャーは凄かったかも。゜゜(´□`。)°゜。

何度か旗折壊滅はあったけど
皆さんが非常に上手だったこともあり
無事クリアですよヽ(´▽`)/

何となく寄生でクリアしたような気がしないでもない(ノ∀`)

|

« 帰宅〜 | トップページ | 新作? »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/30748363

この記事へのトラックバック一覧です: 道摩の土雷:

« 帰宅〜 | トップページ | 新作? »