« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

道摩の土雷

どうも、Zにドイツを感じる出口です。こんにちはw
なんとなく好きなんですよね~

そんなことはどうでも良い感じなんですが
誘われて道摩の土雷退治に参加しました。
Nol09072801
なんか、旧土より地味な印象

構成は
Nol09072802

今回の戦略
盾さんがガッツリ敵を引き付けて
神通さんが完全の全体と単体を使い分けて回復
でアタック陣が速やかに敵を殲滅
そんな感じだったかな??

で、オイラはひたすらコレ↓www
Nol09072803

鎧さんが唯一の盾&旗なんで
いかに土の特殊攻撃を乗り切るかがミソ

さすがの極楽も特殊攻撃は防げないでござるよ><
なので薬師さんのプレッシャーは凄かったかも。゜゜(´□`。)°゜。

何度か旗折壊滅はあったけど
皆さんが非常に上手だったこともあり
無事クリアですよヽ(´▽`)/

何となく寄生でクリアしたような気がしないでもない(ノ∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅〜

帰宅〜
ガンダムの後は丸ビルでショッピング(*^o^*)

丸ビルなのに丸くないとブツブツ言う自分は関西人W


で、帰りは飛行機です(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、言うわけで

と、言うわけで
ガンダム見にきました(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人の夏休み

大人の夏休み
メインイベント第一段!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

さぁ
出発ですよ(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燻製終了

燻製終了
とりあえず燻製終わり

最初は外でやってたけど風が強くて火が消えてしようがなかったので
キッチンに移動(-o-;)

カセットコンロでは火力調節が難しくてちょっと苦労したけど
何とか完成です(^o^)/

肝心のお味は…

ナツメグ入れすぎて一寸香りがキツイけど
かなり美味しい(*^o^*)

感動モノですよ!(b^ー°)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベーコンリベンジ

ベーコンリベンジ
唐突にベーコンリベンジ

今回はホームセンターて\1,980のスモーカーを買って再挑戦

塩抜きもしっかりしたので前回よりは良いものが出来るんじゃないかと予想(^_^;)

これから燻製開始です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »