« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

季節感?

季節感?
散歩中に見つけた光景

向日葵と秋桜が一緒に咲いてました

真夏と初秋の花が梅雨時に見れて
季節感は全く無いですが
何と無くお得な気分です(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍造寺隆信撃破!

どうも、東西戦は2日で諦めた出口です。こんにちはw
褒章アイテムのハードル高すぎですよ(´・ω・`)

昨日はワールド対抗戦がお休みだったので
誘われて島津佐賀4“龍造寺隆信”に挑戦してきました。

構成は
Nol09061600_2
暗殺、忍法、神通、雅楽、武士、武士、僧兵

基本作戦は5を速攻で落とした後に
お供の逃亡を阻止しつつ1を落とす
で、自分は金剛から入って殴りつつ
必要に応じて羅刹浄天

1戦目は1の生命が後数ミリってところで
1の乱舞(だったっけ?)が旗直撃して壊滅

でも、2戦目で撃破!
Nol09061601
クドイようですが上記画像はイメージです

徒党員の皆さんが非常に上手だった事もあり
想像してたよりあっさりと勝つ事ができましたc(>ω<)ゞ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

梅酒2008

梅酒2008
どうも、枝豆が嬉しい出口です。こんにちはw
おかげでビール腹ですよ(*^o^*)

去年漬けた梅酒が完成です。
清酒とドライジンで作ってみました。

で、呑んだ感想


清酒は非常にあっさり
アルコール濃度も薄めの25度なので万人向きって感じ
(ちなみに梅酒用として売られていた清酒を使いました)

ドライジンは梅風味のジン(そのまんまやんw)
これも結構呑みやすくて美味しい


今年(去年?)も大成功ですよ(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »