« GWまとめ2 | トップページ | 唐突に… »

僧兵セブン

どうも、連休疲れが取れない出口です。こんにちはw
さすがに身体の衰えは隠せません┐(´-`)┌

“僧兵7で魔犬、析雷をやりましょう”
そんな素敵なお誘い対話が来ましたw
当然、断る理由は何処にもありません
二つ返事で快諾です
(o・ω・)ノ))

Nol09051201
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Nol09051203
魔犬前にたむろする僧兵7人

さっそく挑戦したんですが
気合管理が大変だったり、看破が無かったりで
ジワジワと押し切られる感じでどうしても勝てません><

数戦やったところで解散と言う話も出たんですが
このまま終わるのは悔しい、となり
一人だけキャラチェンジして再挑戦となりました

で、僧兵6、神職1という構成で再挑戦です(`・ω・´)

今度はさっきまでの苦戦がウソのように安定
気合管理出来るようになった事も大きいのですが
援護射撃、子守でかなり難易度が下がった感じ
また、盾役さんに極楽を途切れることなくかけれたのも良かったですね

途中危ない場面はあったもののクリアですw
Nol09051207
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー


さすがに析は困難だろうと言うことで解散になりましたが
かなり面白くて熱い一戦でしたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« GWまとめ2 | トップページ | 唐突に… »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

初期▲外して、霧散に気をつければ
練気4で気合回らんのかな~
旧イザ系は、喝破使ってきましたっけ?

盾:生命q+罰4維持しながら、捨身虎牙?で1固定

旗:生命qと因果配布

その他:開幕だけ金剛して、連撃と閻魔撃
緊急時に浄天

で、いけそうなイメージが(’’

投稿: 桜 | 2009年5月23日 (土) 02時30分

>桜さん
そう思っていても上手くいかないのが現実な訳で^^;
そうそう、神職7でも魔犬は倒せるらしいですよ^^

投稿: 出口 | 2009年5月26日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/29588018

この記事へのトラックバック一覧です: 僧兵セブン:

« GWまとめ2 | トップページ | 唐突に… »