« GWまとめ1 | トップページ | 僧兵セブン »

GWまとめ2

どうも、次はSLに乗りたい出口です。こんにちはw
数年前に今の職場の側をSLが走ったって事を聞いからなんですよ(゚ー゚;

で、岩国フレンドシップデー
何でも人出は27万人だったそうなヾ(.;.;゚Д゚)ノ

~地上展示~
Img_2324
F-15 EAGLE
Img_2330
F-4 PHANTOMⅡ
Img_2368
F/A-18 HORNET
エアブレーキに色っぽいお姉さんが何気に描かれてたり
Img_2385
F-16 FIGHTIG FALCON
Img_2398
AV-8B HARRIER

他にもいっぱい置いてありましたよ
US-1やらHUEYっぽいのやら色々とね

とにかく凄い人だかりで写真撮るのに一苦労(;´▽`A``

~飛行展示~
Img_2426
US-2
なんでも時速150Kmで飛んでるらしいです(゚0゚)

Img_2467
C-130 HERCULES
Img_2532
HERCULESから降りてきた空挺部隊の方々

Img_2619
Img_2649
HARRIER
写真にすると判り難けどホバリングしてます

Img_2793
Img_2800
F-15
どっかの基地から飛んで来ました

Img_2936
Img_2951
Img_2884
F-16
ヤンチャな飛び方を披露

Img_3165
Img_3220
Img_3227
ブルーインパルス
美しい

後、空中給油のデモンストレーションもあったけど
残念ながら写真に収められず><

~ネタ?~

Img_2306
アメリカ軍警察では軽トラが正式採用されてる模様ですw
Sn3d0316
会場内で売ってたステーキ\1,100なり
ワラジの様な大きさ。結構柔らかくて美味しい
(*´σー`)
Img_2280_3

入り口(検問)にいる兵隊さんは当然の様に帯銃してます
アメリカ軍正式採用のM-9ですね
プラスティックホルスター(?)カッコイイw
他にもショットガン持ってる人もいたりします

ヤンチャしすぎると撃たれるカモ ∑(゚∇゚|||)

|

« GWまとめ1 | トップページ | 僧兵セブン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/29568669

この記事へのトラックバック一覧です: GWまとめ2:

« GWまとめ1 | トップページ | 僧兵セブン »