« 花見 | トップページ | 赤城三段甲板4 »

夜叉撃破

どうも、真っ直ぐ伸びる線路に癒しを感じる出口です。こんにちはw
職場の側を汽車が走ってるだけで鉄道ヲタクって訳じゃないですよ(’’

まぁ、それはさておき凶イザ
残るは夜叉のみ・・・

今日は誘われるがままに挑戦です。
Nol09041602
構成は軍古法芸鎧兵兵って感じです
古神典さんが偶然私設のメンバーだったり

僧兵×2ですよオクサン(*^.^*)
で、基本戦略はオイラが鎧さんに極楽ループで
もう一人の僧兵さんが全体完全回復を担当
鎧さんは極み無しで陽動を連発
そして武芸さんと忍法さんが殲滅優先で動く感じ

で、結論
Nol09041604
上記映像はイメージです

一発クリア@@

極楽大作戦はハマれば凄いと聞いてましたが
自分以外の徒党員が非常に強い方であった事もあり
ホントにあっさり勝てました

古神典さんと忍法さんの援護や空蝉が絶妙だった事も良かったですね~

さて、次は道魔根の国ですが・・・

|

« 花見 | トップページ | 赤城三段甲板4 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/29151323

この記事へのトラックバック一覧です: 夜叉撃破:

« 花見 | トップページ | 赤城三段甲板4 »