« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

若雷

どうも、宇宙の雫の扱いに悩む出口です。こんにちはw
泡銭と考えて付与石ギャンブルに挑戦しても良いんですがね~
売るか使うかで悩む日が続きそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は誘われて道魔の若雷に挑戦です
どうやら今回の役目はアタッカらしいです(* ̄ー ̄*)

Nol09042700
↑こんなスペックですけど良いんですかね?

構成は鎧、軍、法、通、演、兵、神(特化失念)
オイラの行動パターンは
金剛→殴り→適時羅刹で回復、時々大往生
倒した順番は5672134

Nol09042702
しつこいようですが上記画像はイメージです

何度か全滅しながらも無事撃破ヽ(´▽`)/

Nol09042709
ちゃっかりお立ち台もゲットですよ(*^ー゚)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴールドラッシュ??

どうも、酔っぱらっても裸にはならない出口です。こんにちはw
失敗は時々ありますがね(=´Д`=)ゞ

このまえのメンテ延長のお詫びかどうかは解りませんが
“現世の土塊”が配布されてますね
まぁビックリ箱みたいな物なんですが

オイラもさっそく貰いました。
その結果


2垢6キャラで
格式帳3,一片の雫3、宇宙の雫
Nol09042501

宇宙の雫が出た時点でアレなんですが
一片の雫って・・・ナニ?

どうやら3つ集めて使う必要があるとのこと
使ってみると・・・

Nol09042502

Σ(・ω・ノ)ノ!

宇宙の雫になりました(@Д@;


突然起こった雫ラッシュに
興奮して血圧上がっちゃいましたよ(゚ー゚;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レベルアップ

どうも、顎関節症までぶり返した出口です。こんにちはw
あごが痛くて食事が摂れませんよ><

昨日は私設のメンバーで島津府内3、4に挑戦しました
残念ながらクリアには至りませんでしたが

その途中でレベル61に到達です(◎´∀`)ノ
Nol09042200
次にレベルまでの必要経験値にビックリです(((゚Д゚)))ガタガタ

ユニクロ装備で何処まで行けるか挑戦するのも良いけど
そろそろ装備の更新を考えなくっちゃねぇ><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

赤城三段甲板4

どうも、絶賛花粉症中の出口です。こんにちはw
今年から杉だけでなく檜も発症のようですι(´Д`υ)

赤城三段甲板、そろそろ佳境に入ってきました
艦載機が完成ですよ~
Sn3d0288
空母作って艦載機がないと某氏に怒られるので(;´Д`A ```

それぞれのアップ
Sn3d0295
十三式二号艦上攻撃機

Sn3d0294
九○式艦上戦闘機

こんなのをそれぞれ6機ずつ・・・
気が狂いそうでしたよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜叉撃破

どうも、真っ直ぐ伸びる線路に癒しを感じる出口です。こんにちはw
職場の側を汽車が走ってるだけで鉄道ヲタクって訳じゃないですよ(’’

まぁ、それはさておき凶イザ
残るは夜叉のみ・・・

今日は誘われるがままに挑戦です。
Nol09041602
構成は軍古法芸鎧兵兵って感じです
古神典さんが偶然私設のメンバーだったり

僧兵×2ですよオクサン(*^.^*)
で、基本戦略はオイラが鎧さんに極楽ループで
もう一人の僧兵さんが全体完全回復を担当
鎧さんは極み無しで陽動を連発
そして武芸さんと忍法さんが殲滅優先で動く感じ

で、結論
Nol09041604
上記映像はイメージです

一発クリア@@

極楽大作戦はハマれば凄いと聞いてましたが
自分以外の徒党員が非常に強い方であった事もあり
ホントにあっさり勝てました

古神典さんと忍法さんの援護や空蝉が絶妙だった事も良かったですね~

さて、次は道魔根の国ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見

どうも、骨年齢が50歳台だった出口です。こんにちはw
カルシウム取らなくちゃ(´・ω・`)

この日曜日は花見に出かけました
Sn3d0274
チーズフォンデュとパスタをその場で調理しワインで頂きましたw

満開の桜の下で食べるご飯はウマウマですね~
Sn3d0282

花より団子を地でいくお花見でした(*^ー゚)b


あ、それと酔った勢いで売店で売ってたコレを買いましたが
Sn3d0284
酔ぱっらってたせいで遊ぶの忘れてましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凶イザ

どうも、野球中継が嫌いな出口です。こんにちはw
野球に興味がないからだけなんですが
嫌な季節が来たな~って感じです(^-^;

それはさておき
久々に信オンの話
凶神の冥宮が実装されて暫くたちます
縁のない場所と諦めていたんですが
Nol09040300
何だかんだで凶変イザナミ宮の3体をクリアです(゚ー゚)

完全全体回復連発&死んだらマラソンっていう
なんだかなぁ・・・って感じの戦略なんですが
まぁ、声を掛けて貰えるだけマシって事で\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »