« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

赤城三段甲板3

どうも、能力をずっと熊力と書いていた出口です。こんにちはw
あと、状態を状熊とか・・・ぜぇ~んぶ
“くまちから”って、なんかいいね(*゚ー゚*)

のろのろと作り続けてる赤城なんですが
やっとこさ船体の作業が一段落

Img_1541

Img_1548

まぁ、こんな感じです・・・
相変わらず荒さが目立ちますねぇ(;´▽`A``
次は船体の塗装・・・かな?

おまけ
Img_1434
なんか巨大感あふれる画像が撮れましたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも、バレンタインデーって何それ?美味しいの?と、思う出口です。こんにちはw
……えぇ、美味しいんですよ(ノ△T)

と、なぜかこの時期が来ると自虐的になってしまうんです( ̄∀ ̄)
今日は13日の金曜日なんですが
暦の上では一粒万倍日らしいです

簡単に言うとグリコ一粒で3000km走れる日なんですね〜(違

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

節分
今日はどうやら豆まきの日らしいです。

我が家は諸事情により豆も恵方巻きもないですが
せめてもと赤鬼饅頭を食べるのです^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »