« 新年会 | トップページ | 開花 »

赤城三段甲板2

どうも、腕力10の余り石を竜の涙で25にした出口です。こんにちはw
これで経済状態が少しは潤えばいいんですがね><;

最近の信オンのトピックスはこれ位なんですよね~
そんで赤城の続き

取りあえず艦首付近が一段落

Sn3d02481
艦橋付近

Sn3d02451
下部飛行甲板

手すり部品を適当に取り付けたのと
木製甲板を貼り付けました

この木製甲板、木製(当然)で質感抜群です
シールなんで取り付けも簡単で良い感じですw

で、仮組みすると
こんな感じ
Sn3d02501

角度を変えると
Sn3d02511
結構良い感じかも><b

ちなみに船首の菊の紋を取り付ける部分が省略されてたので
プラ板で再現してみました。
特に考証はしてないです
箱絵をみてそれっぽく仕立てただけです(^-^;

しかし、プラ板を買うのって何年ぶりだろ???w

さて、次からは作業は船体に移ります
さらにペースが落ちそうな予感><

|

« 新年会 | トップページ | 開花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/27140329

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城三段甲板2:

« 新年会 | トップページ | 開花 »