« チラシの裏 | トップページ | お休み »

潜水空母

どうも、カレー大好きの出口です。こんにちはw
どれくらい好きかと言うと、晩ご飯がカレーライスと解っていているのに
夕方にカレーマンを買って食べてしまう程のカレー好きなんです^^;

まぁ、そんなメタボな話はおいといて
予告していた例のモノが出来上がりました
そう、愛知航空機の工場ダイオラマ1/350伊號第四百潜水艦です

Img_0451

サイズが小さい事もあり比較的早く完成しました。
甲板の色が違うとか色々ありますが比較的満足の出来です^^;

今回はスミ入れに挑戦してみたのですが・・・
画像にすると余り目立ちませんね(;´Д`A

Img_0343

そして、晴嵐も
Img_0480
窓枠はデカールを使わずに手書きしたのでちょっと荒れてます^^;

今回はサイズが小さい事もあって非常に作りやすかったです
鳥海の時と違ってタミヤ製と言うこともあるかもねwww


それと、一応格納筒の中にも晴嵐が入ってるんですよ

こんな
Cimg3608
感じで
Cimg3621

でも、完成すると

Img_0397

なぁ~んにも見えないんですがね( ̄Д ̄;;

そんな無駄な努力する自分って素敵・・・・かな?

|

« チラシの裏 | トップページ | お休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 カレー大好き……なぞなぞも好きですね?キレンジャーですね? d(’’

 …予告を見たときの予想は外れましたか。ちっ、もう少しだったのに。(ぉぃ


 それにしても格納筒すごいねぇ…。組んだのが見えるように中にLED仕込んでライトアップしたら苦労も報われるかもしれませんよ?(マテ

投稿: 芳水 | 2008年12月16日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/26175993

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水空母:

« チラシの裏 | トップページ | お休み »