« @web | トップページ | 潜水空母 »

チラシの裏

どうも、覚醒の刻やら錬磨の刻と聞いて

聖刻群龍伝―龍虎の刻〈1〉 (C・NOVELSファンタジア) Book 聖刻群龍伝―龍虎の刻〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

著者:千葉 暁
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレを思い出した出口です。こんにちはw
このシリーズ結構好きなんですよね(*^-^)

今、日本のあちこちで患者のたらい回し問題が起きてます
マスコミも無責任に盛んに報道してます
ただ、気になるのは
全ての場合で診療拒否として報道していますが
現実は診療不能状態すよね

現状を充分理解しているくせに
何とかして医療従事者側を悪者にしたいという
マスコミの理論がかいま見えて
正直むかつきますw

それと
急に体調が悪くなった場合
医者に診て貰えるかどうかは運次第ということを
私たちは覚悟しておく必要があるようです・・・
まさに、サバイバル状態です><;

|

« @web | トップページ | 潜水空母 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃおcatface
確かに大人もそうですが小児医療など、難しい症例が増えてるのに、それに対応した医療設備が足りないのだから、まさにサバイバルですよねcrying
医療従事者側が悪い訳じゃないですもんね、対応できないのに受け入れたとしたら、それはそれで問題になるのだから。どうにも首の回らない感じを受けちゃいます……人の命がかかってるだけに難しいですね。
であであcatface

投稿: みみ | 2008年12月 9日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/25879078

この記事へのトラックバック一覧です: チラシの裏:

« @web | トップページ | 潜水空母 »