« お休み | トップページ | お正月 »

大晦日

どうも、大晦日も仕事中の出口です。こんにちはw
えぇ、仕事中の更新ですが、何か?

この前、アマゾンでたまたま発見したんです
ずいぶん古いギャグ漫画なんですが
オイラの性格形成に少なからず影響を与えた漫画です

その名も、
マカロニほうれん荘

未だに絶版にならずに版を重ねていたことにビックリ(゚0゚)


大喜びで早速購入しました


Sn3d023400010001

1巻から9巻までと、続編のマカロニ2の計10冊を一気に大人買い(^-^;

今みるとずいぶん内容も絵も古くさいんですが
過激なノリとその当時だから出来るエロが入り交じって最高(゚▽゚*)

年末年始はこれで過ごすことに決定ですw



それでは今年1年、このつまらないブログにお付き合い下さり有り難うございました。
来年もこのノリは変わらず続くと思いますが宜しくお願いしますo(_ _)o

|

« お休み | トップページ | お正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/26666371

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« お休み | トップページ | お正月 »