« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日

どうも、大晦日も仕事中の出口です。こんにちはw
えぇ、仕事中の更新ですが、何か?

この前、アマゾンでたまたま発見したんです
ずいぶん古いギャグ漫画なんですが
オイラの性格形成に少なからず影響を与えた漫画です

その名も、
マカロニほうれん荘

未だに絶版にならずに版を重ねていたことにビックリ(゚0゚)


大喜びで早速購入しました


Sn3d023400010001

1巻から9巻までと、続編のマカロニ2の計10冊を一気に大人買い(^-^;

今みるとずいぶん内容も絵も古くさいんですが
過激なノリとその当時だから出来るエロが入り交じって最高(゚▽゚*)

年末年始はこれで過ごすことに決定ですw



それでは今年1年、このつまらないブログにお付き合い下さり有り難うございました。
来年もこのノリは変わらず続くと思いますが宜しくお願いしますo(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

お休み
火曜休日は自動的に連休の出口です。こんにちはw

と、言う訳でUSJに遊びに来てます(^_^;)

ベタな行動パターンですwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

潜水空母

どうも、カレー大好きの出口です。こんにちはw
どれくらい好きかと言うと、晩ご飯がカレーライスと解っていているのに
夕方にカレーマンを買って食べてしまう程のカレー好きなんです^^;

まぁ、そんなメタボな話はおいといて
予告していた例のモノが出来上がりました
そう、愛知航空機の工場ダイオラマ1/350伊號第四百潜水艦です

Img_0451

サイズが小さい事もあり比較的早く完成しました。
甲板の色が違うとか色々ありますが比較的満足の出来です^^;

今回はスミ入れに挑戦してみたのですが・・・
画像にすると余り目立ちませんね(;´Д`A

Img_0343

そして、晴嵐も
Img_0480
窓枠はデカールを使わずに手書きしたのでちょっと荒れてます^^;

今回はサイズが小さい事もあって非常に作りやすかったです
鳥海の時と違ってタミヤ製と言うこともあるかもねwww


それと、一応格納筒の中にも晴嵐が入ってるんですよ

こんな
Cimg3608
感じで
Cimg3621

でも、完成すると

Img_0397

なぁ~んにも見えないんですがね( ̄Д ̄;;

そんな無駄な努力する自分って素敵・・・・かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チラシの裏

どうも、覚醒の刻やら錬磨の刻と聞いて

聖刻群龍伝―龍虎の刻〈1〉 (C・NOVELSファンタジア) Book 聖刻群龍伝―龍虎の刻〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

著者:千葉 暁
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレを思い出した出口です。こんにちはw
このシリーズ結構好きなんですよね(*^-^)

今、日本のあちこちで患者のたらい回し問題が起きてます
マスコミも無責任に盛んに報道してます
ただ、気になるのは
全ての場合で診療拒否として報道していますが
現実は診療不能状態すよね

現状を充分理解しているくせに
何とかして医療従事者側を悪者にしたいという
マスコミの理論がかいま見えて
正直むかつきますw

それと
急に体調が悪くなった場合
医者に診て貰えるかどうかは運次第ということを
私たちは覚悟しておく必要があるようです・・・
まさに、サバイバル状態です><;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »