« 辞書 | トップページ | 宝玉 »

中老試験

どうも、1mmHgの血圧、5mmの腹囲でメタボ予備軍に任命された出口です。こんにちはw
翌日には血圧測りまくって予備軍から離脱しましたよ(v^ー゜)

相変わらずダメダメな私生活なんですが
久しぶりに信オンの話

少なくとも1年以上前から
強風に中老試験が発生してたんですよ
でも、合戦自体に興味が無いのと
合戦の作法(?)を殆ど知らないので
意識的に遠ざけてたんですc(>ω<)ゞ

それじゃいけないと思い直して
合戦に参加しました
北条家との伊豆沖合戦です
しかし、陣取り戦では展開が速くて参陣した時点何もする事できなかったので

大決戦で無事
Nol08090701
中老試験突破ですr(^ω^*)))

非力、低スキルの役立たずを誘ってくれた徒党の皆さん
本当にお世話になりましたo(_ _)oペコッ

|

« 辞書 | トップページ | 宝玉 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃおcatface

試験突破、おめでとうございます♪
中老とかなったことないですcoldsweats01
なので苦手な合戦に突入した勇気にも賞賛の
言葉を贈りたいですhappy02
私も合戦は、苦手だったので、解りますw

そう言えば、私も年増ですなぁ…ゴホゴホ、
じぃさん、お茶が入りましたよdrama
とかいつか言ってみたいですね♪

であであcatface

投稿: みみ | 2008年9月14日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/23733443

この記事へのトラックバック一覧です: 中老試験:

« 辞書 | トップページ | 宝玉 »