« 中老試験 | トップページ | 旅行 »

宝玉

どうも、最近は焼酎の一升瓶を横において信オンをしている出口です。こんにちはw
台所まで注ぎに行くのがメンドクサイだけですよよよよ(*´σー`)

いままで金策はもっぱら朱紐だったんですが
最近は宝玉
インフレ傾向もあいまって結構な儲けが得られます
まぁ、それでも全然装備が揃わないんですけどね(´・ω・`)

で、宝玉の話
殆どが無加工で売っぱらうんですが
時々一攫千金を狙って加工しちゃうんです

殆どが途中で割れてしまう中
ぽんぽん調子に乗って強化してると
出来ました

Nol08091400

ダメダメじゃんwww

鍛錬がmaxまでいっちゃてるんで
西施や妹喜で鍛錬減らす事もできません

持ってても仕方ないので
超格安で売りに出してたんですが・・・

売れちゃいました
何に使ったか気になるところです(*゚ー゚*)






|

« 中老試験 | トップページ | 旅行 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃおcatface

いやぁ~色んな金策があるんですねw
私も、お酒のみながら酔いどれオンライン
してみっちゃおうかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

それにしても、Maxまで行くなんて、
やっぱり運がいいじゃないでしょうか??
逆に悪いとかはないですよcoldsweats01
だって売れてますもんgood

であであcatface

投稿: みみ | 2008年9月20日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/23888339

この記事へのトラックバック一覧です: 宝玉:

« 中老試験 | トップページ | 旅行 »