« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

帰宅

バイクのおばちゃんを轢きかけた、とかあったけど
無事帰宅

ま、おうちに帰り着くまでが修学旅行ってことで^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガンダム

Sn3d012600010001_2

でっ、ていう…

さて、帰ろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼

お昼
昼ごはんは津山名物のホルモンうどん

まぁ焼きうどんなんだけど味噌味で結構美味(⌒〜⌒)

顎がだるくなりますがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宿

お宿
宿泊先はkATSURAGI

建物は古いけど落ち着いた感じの良い宿です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

温泉
今日のお宿は湯郷温泉

温泉街のお約束と言えばヌ〜ド( ̄∀ ̄)

っか、潰れてるし(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むさしぃ〜

むさしぃ〜
宮本武蔵の生家があった場所に来ました。

武蔵の墓もありますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行

旅行
またしても蒜山高原

ホーミーしたら寄ってきました(ウソです

ジャージー牛、意外と可愛い(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝玉

どうも、最近は焼酎の一升瓶を横において信オンをしている出口です。こんにちはw
台所まで注ぎに行くのがメンドクサイだけですよよよよ(*´σー`)

いままで金策はもっぱら朱紐だったんですが
最近は宝玉
インフレ傾向もあいまって結構な儲けが得られます
まぁ、それでも全然装備が揃わないんですけどね(´・ω・`)

で、宝玉の話
殆どが無加工で売っぱらうんですが
時々一攫千金を狙って加工しちゃうんです

殆どが途中で割れてしまう中
ぽんぽん調子に乗って強化してると
出来ました

Nol08091400

ダメダメじゃんwww

鍛錬がmaxまでいっちゃてるんで
西施や妹喜で鍛錬減らす事もできません

持ってても仕方ないので
超格安で売りに出してたんですが・・・

売れちゃいました
何に使ったか気になるところです(*゚ー゚*)






| | コメント (1) | トラックバック (0)

中老試験

どうも、1mmHgの血圧、5mmの腹囲でメタボ予備軍に任命された出口です。こんにちはw
翌日には血圧測りまくって予備軍から離脱しましたよ(v^ー゜)

相変わらずダメダメな私生活なんですが
久しぶりに信オンの話

少なくとも1年以上前から
強風に中老試験が発生してたんですよ
でも、合戦自体に興味が無いのと
合戦の作法(?)を殆ど知らないので
意識的に遠ざけてたんですc(>ω<)ゞ

それじゃいけないと思い直して
合戦に参加しました
北条家との伊豆沖合戦です
しかし、陣取り戦では展開が速くて参陣した時点何もする事できなかったので

大決戦で無事
Nol08090701
中老試験突破ですr(^ω^*)))

非力、低スキルの役立たずを誘ってくれた徒党の皆さん
本当にお世話になりましたo(_ _)oペコッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

辞書

どうも、崖の上といえば船越英一郎の出口です。こんにちはw
なのでポニョは観ていません(`・ω・´)

この前の事なんですが
漢字を調べるために辞書を引いていたんですが

その時にたまたま目に留まったんです

年増

その解説にはこう書いてありました。
“娘盛りを過ぎて、すこし年をとった娘” と

娘盛りが何歳までか、とか
すこし年をとるってのが何年か、とか
いろいろありますが
文字から読み取れる年齢は
一般的に使われてる年齢より若いと思いましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »