« 夏本番 | トップページ | お盆 »

ギョーザ

どうも、このブログって信オンブログだよね?
と、自問自答している出口です。こんにちはw
最近の内容といえば酒と趣味の事ばかりですよ(’’;

まぁ、それはさておいて
良い餃子専門店を見つけたんです

その名も
Sn3d0039
ぎょうざ屋
そのまんまですw

上手くいえないけれど旨いんですよ
皮は焼けてる面はパリッと、そうで無い面はモチっとしててね

そして何よりこの店凄いのは
餃子一種類と酒しかないw
その潔さが素敵ですw

|

« 夏本番 | トップページ | お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃおcatface

餃子って美味しいですよねhappy02
それにしても、そのまんまの名前とはww
いやぁ、それだけ自信あるってことなかなsmile

私の近所で有名なのは、ホワイト餃子です
かねー、なんか、皮があつめで丸っこくて
パクパク食べれちゃいますdelicious
あと一回、わざわざ宇都宮のミンミンまで
餃子たべにいったのですが味は…まぁcoldsweats01
遠けりゃいいってものでもないですねw

であであcatface

投稿: みみ | 2008年8月 5日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/22738282

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーザ:

« 夏本番 | トップページ | お盆 »