« 梅酒2007 | トップページ | 夏本番 »

ウォーターライン

どうも、安物買いの銭失いが信条の出口です。こんにちはw
ダメダメですなorz

信オンも同様で
お金が貯まる前に装備更新時期が来る

仕方なくユニクロ装備購入

金欠
それを繰り返してる訳なんです・・・
そうこうしてる内に微妙にモチベーション下がってきてますよ^^;

そんな日々なんですが
ついに発売になりました。
そう、

日本航空母艦 赤城、三段甲板

三段甲板ですよw
新発売です。
今まで無かったのが不思議なくらいです。

早速購入し作りました
テンションもあがったので色も塗ってみました。
プラモデルの塗装は大学生の頃以来なので
○○年ぶりですw

で、完成


Cimg3375

第一甲板(?)の塗装に失敗してムラだらけになるし
デカールが絡まってグチャグチャになるしで
かなり恥ずかしい出来です
折を見てリベンジ決定><b
でも、作るのかなり楽しかったですよ

さて、次は何作るかねぇ?
ってか加賀 三段甲板は出ないのかな?

|

« 梅酒2007 | トップページ | 夏本番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃおcatface

いやぁー最近のこういった物は、本当によく
出来てますねぇhappy02
ってこの発言、かなり年寄りくさい感じに、
なってますよねweep
私もなんか作りたくなってしまいましたw
パズルが好きなので2000ピースの青空とか
挑戦してみようかなsmile
でも最近、トイ○ラスとかでも、あんまり
売ってないのでネットで探すかな♪

であであcatface
P.S 私なんかから見ると十分、カッコよく
    出来てると思いますgood

投稿: みみ | 2008年7月17日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/22296856

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターライン:

« 梅酒2007 | トップページ | 夏本番 »