« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

梅酒2007

どうも、毎日が付け焼刃の出口です。こんにちはw
ホント、日々行き当たりばったりです><b

去年漬けたの梅酒が出来上がりました

梅酒
色の濃い方がラム酒で、薄い方が芋焼酎

で、感想
ラム酒はラムの味が表に立った感じなんですが、いわゆる梅酒
芋焼酎の方はすっきりとした辛口で芋の香りはわずかに残ってる感じ

個人的な評価としてはラム酒の方が美味しいかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐびぐび

ぐびぐび
どうも、隣の畑の枝豆の成長が気になる出口です。こんにちはw
自分が食べられる訳じゃないんですが唾が出てきます(・_・;

今日は日本酒の飲み比べの会に参加しました。
秋鹿と旭若松っていうお酒です(^∀^)ノ

両蔵とも無濾過原酒生酒が売りだそうです
味が濃くって非常に旨い!(b^ー°)

肴も旨くてついつい盃が進みます
明日は二日酔い決定です(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »