« 花見 | トップページ | GW »

やる気ナス

どうも、ダイエット中の出口です。こんにちはw
微妙に体重は減っているんですが
微妙すぎて見た目はポッチャリのままですw

久々の更新ですよ
信オンはやっとこさ強風が特化5の目録をゲット
溜め込んだ修得の書を消費して2枠目の閻魔撃まで終了
残るは奥義のみなんですが・・・
僧兵の需要の少なさに修得進みません><
自分で人集めたら良いって話もありますが
出した時の対話ラッシュを裁ききれないのと
貧乏人なのでショボイ装備しか揃えられないので
党首する事に二の足を踏んでしまうんです><
九州のシステムを理解できていないって事もありますがね^^;

ユキも九州に行くために装備を更新したいのですが
お金がないので活動停止中・・・
術忍に進んだ霧も以下略な理由で活動停止中・・・

そう言った理由で微妙にモチベーションが低下中です^^;

このゲーム、金策が下手ではダメですw


|

« 花見 | トップページ | GW »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃおcatface

ダイエットですかぁw
私もたまにしたりしますけど、
夕食を我慢したりとかですねweep
最近、レコーディングダイエットとか
言うのが流行ってるみたいですね♪

金策できないと進まないのは辛いですね・・・
私も、やり始めたらすぐ挫折しそうですwobbly

であであcatface

投稿: みみ | 2008年5月 5日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/20668002

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ナス:

« 花見 | トップページ | GW »